千鳥ノブ、恥ずかしいプライベート暴露に「言うなよ!」 大悟は不倫疑う

千鳥ノブが、後輩芸人に恥ずかしいプライベートを暴露され、タジタジに。「言うなよ!」とツッコんだ。

エンタメ

2020/10/08 17:20

千鳥・ノブ

お笑いコンビ・千鳥のノブが7日放送の『チャンスの時間』(ABEMA)に出演。後輩芸人に恥ずかしいプライベートを暴露され、タジタジになる一幕があった。



 

■カミナリ・まなぶと遭遇

この日の番組の企画は「楽屋あいさつ王」。大物芸能人の楽屋にあいさつに行くことをシミュレーションし、どれだけ上手くふるまえるかを競う内容だ。

挑戦者として登場したのは、お笑いコンビ・カミナリ。ノブは、まなぶについて「きっちりしているよね」とプライベートで偶然遭遇したときも、しっかりあいさつをしてきてくれたことを明かした。


関連記事:千鳥・大悟、女子アナの食べログ発言に苦言 ノブも「女渡部」とツッコミ

 

■妻とお揃いのTシャツを着用

すると、当時を振り返ったまなぶが「ノブさん、奥さんと2人で飲まれてて、お揃いのTシャツ着てました」と、ノブ夫妻の仲睦まじい姿を暴露する。

ノブは「違う違う。別々で買ったけど、同じTシャツ買っちゃったのよ。居酒屋に嫁は家から、俺は仕事場から行ったから」と、偶然ペアルックになってしまったと釈明しつつ、「めっちゃ恥ずかしかった」と回想。「言うなよ!」と、まなぶにツッコミを入れた。

次ページ
■大悟は不倫疑う

この記事の画像(1枚)