トリンドル玲奈、全身コーデに反響 「シックで可愛い」「カーテン着てるみたい」

トリンドル玲奈が全身コーデを披露。ファンから絶賛の声が集まっている。

2020/10/09 08:20

トリンドル玲奈

8日、モデルのトリンドル玲奈が、自身のインスタグラムを更新。全身コーデ姿を披露し、注目を集めている。



 

■「今日は寒いっ」

https://www.instagram.com/p/CGEaNJhHVDr/

「今日は寒いっ!」と同日の気候を悲しみつつ、「暖かくしてくださいね」と気遣いを見せた。11日に参加する予定の餃子のイベントについて「今から楽しみ」と期待のコメントを添えている。

ブラウンのワンピースで腰にベルトを巻いくコーディネートは秋っぽさを存分に感じることができる。アップされた写真の4~6枚目は表情を崩しているのがポイントだろうか。


関連記事:トリンドル玲奈「自分の顔で遊んでみました」に反響 「バブちゃんみたい」「さらに可愛い」

 

■ユニクロメンズにもハマり中?

https://www.instagram.com/p/CGAMLXGH9Xy/

6日には、「Uniqlo Uのメンズのトップスにハマり中」明かしてたトリンドル。濃色の長袖のトップスに白デニムをあわせた私服で、「なんかちょっとだけダボっとしてて、落ち着く」と着心地の良さをアピールした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■私服のコーデに絶賛
ファッションユニクロ私服トリンドル玲奈インスグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング