北斗晶が韓流スターにドハマリする姿を見て… 夫・健介の対応に絶賛

大好きな韓流スターを度々ブログで紹介する北斗晶。夫・佐々木健介はヤキモチを焼かないのか聞かれて…

2020/10/10 06:15


 

■愛情深い佐々木に絶賛の声

芸能界きってのおしどり夫婦と言っても過言ではない北斗と佐々木。コメント欄には「健介さんの大きな愛が素敵」「素晴らしい旦那さん」「夫の鑑です」と絶賛の声が続出している。

なかには、「私からしたら、、韓流スターより健介パパさんのほうがずっとカッコいい」と、優しく妻を見守る愛情深い佐々木に惚れ惚れする人も。


関連記事:北斗晶、テレビ収録のコロナ対策に大苦戦 「慣れないと仕事にならない」

 

■芸能人に恋した経験は?

イ・ミンホを「手の届くはずのない」存在ともつづっている北斗だが、本気で大好きな芸能人に恋した経験がある人も少なくないよう。

しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、全体の20.6%が「芸能人に本気で恋をした経験がある」と回答した。

芸能人に本気で恋をした

韓国旅行に行けるようになった際には、追っかけにもついてきてくれる予定なのだそう。北斗は「そんな日が早く来ますように」と心から願っていた。

・合わせて読みたい→北斗晶、ちゃっかりパジャマで生放送出演 「恐ろしい格好してます」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦芸能人ブログ嫉妬佐々木健介北斗晶韓国ドラマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング