郷ひろみ、故・ジャニー喜多川氏の思いに涙 「ありがとうの一言です」

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に、郷ひろみが出演。ジャニーズ事務所を退所した理由などを語った。

2020/10/10 06:45


 

■電話は繋がらず

中居の言葉を聞いた郷は思わず涙。その後、ジャニー氏に2~3度電話をかけたものの、結局は繋がらず話すことはなかった。

中居は「ジャニーさんの携帯にはひろみさんの番号は入っていなかっただろうから、出なかったんでしょうね」とフォローする。


関連記事:V6・井ノ原、ジャニーさんにクビ宣告された過去明かす 「本当にヤバいヤツ」扱いで…

 

■ありがとうの一言

残念そうに当時を振り返った郷に、中居は「そのとき電話が繋がっていたら、なにを伝えたかったですか」と問う。

中居の質問に郷は、少し考えるそぶりを見せると「ありがとうの一言しかないですね」と絞り出す。続けて「僕が今日、ここにこうしていられるのはジャニー喜多川のおかげです」とつぶやく。

中居は「このオンエア、ジャニーさんに観てほしかったです」と悔しそうに語っていた。

・合わせて読みたい→長瀬智也がジャニーズ退所へ 「辞める前にTOKIOの曲聴かせて」とファン切望

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

中居正広ジャニーズ事務所ジャニー喜多川中居正広の金曜日のスマイルたちへ元ジャニーズ郷ひろみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング