高嶋ちさ子、飲食店への迷惑行為を謝罪 「菓子折りを贈って…」

『ザワつく金曜日』で高嶋ちさ子が飲食店をドタキャンした経緯を明かして…

エンタメ

2020/10/10 09:40

高嶋ちさ子

9日放送『ザワつく金曜日 ~一茂良純ちさ子の会~』(テレビ朝日系)でヴァイオリニスト・高嶋ちさ子の飲食店への迷惑行為が発覚。本人が店に謝罪した経緯を語った。



 

■井上小公造が暴露

この日の放送に、男女お笑いコンビ「女と男」の市川義一が、芸能レポーター・井上公造のモノマネキャラ「井上小公造」として登場。出演陣の極秘ネタを暴露していく展開に。

ちさ子に「プライベートでやらかしている」と指摘すると、ちさ子の表情が一変。睨みつけるような厳しい表情を浮かべて、小公造の暴露に耳を傾けた。


関連記事:高嶋ちさ子、高橋克典のスキャンダルへの強すぎる警戒心を暴露 「守りに入ってる」

 

■ちさ子「なんで知ってるの?」

小公造の暴露はちさ子の家族での食事会の一幕。ちさ子が予約し、当日店を訪れるもその店は休み。「おかしいな」と首を傾げていたが、間違えて名古屋の店を予約していたと発覚したという。

この小公造の告発に「そうそうそう、なんで知ってるの?」と苦笑いを浮かべるちさ子。「本当に申し訳なかった」と店に謝罪しつつ、飲食店を間違えて予約した経緯を語りだす。

次ページ
■予約したはずが…