鈴木紗理奈、“ほぼ彼氏”とのやりとり公開 「みなさんご存知の通り…」

鈴木紗理奈が“ほぼ彼氏”とのメッセージのやりとりを公開。「だいすき」「愛してるよ」とも。

2020/10/10 17:40

鈴木紗理奈
(写真提供:JP News)

タレントの鈴木紗理奈が10日、自身のインスタグラムを更新し、長男・リオト君(10)とのメッセージのやりとりを公開した。



 

■「だいすき」「愛してるよ」

9月の投稿で、新型コロナウイルスの影響で帰国していたリオト君が、留学先のイギリスに戻ったことを報告していた鈴木。

そんな息子とメッセージでやりとりをしているようだが「この2日連絡がない。笑」とポツリ。「楽しんでる証拠だから安心!! おかげでわたしは睡眠ばっちり。今日は睡眠10時間くらいかました」とポジティブにふるまってみせたが「まーだーかーなー」と、やはり気になるようだ。

そんな中、ついに連絡が取れたのか、鈴木が「たくさん話せてよかった」と伝えている様子をアップ。さらに「だいすき」「愛してるよ」とも送信しており、リオト君を溺愛していることがうかがえる。


関連記事:鈴木紗理奈、元カレ・たむらけんじとの同棲を匂わす 「けんちゃんと住んだら…」

 

■フランクに接するワケ

今回の投稿で「みなさんご存知の通り息子はほぼ彼氏笑」と記した鈴木は、我が子に対してフランクに接するようになったきっかけを告白。

「欧米では大人になってもお母さんと一緒に旅行行ったり、ご飯食べたり、お母さんの関係をとっても大切にする事を知りわたしもそんな関係を築きたいと思ったよ」と明かした上で「リオト愛してる。胸を張ってこれからも伝えていくよ!!」と、つづっていた。

https://www.instagram.com/p/CGJv_AoJdGE/


関連記事:鈴木紗理奈、43歳の地雷メイクに注目集まる 「違和感がない」

 

■家族との仲はいい?

鈴木とリオト君の関係性に、ファンからは「素敵やと思いますよ」「憧れの親子」「そんな関係性私も築きたい」と反響の声が上がっている。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国の10~60代男女1,880名を対象に調査した結果、全体の61.7%が「家族の仲は円満」と回答した。家族仲が円満

「利音君は好きな子いたりとか、恋愛話したりとかはしないんですか?」というファンからの質問に「お互いの恋話めっちゃするよ!!」と返信していた鈴木。今後も良好な親子関係は続きそうだ。

・合わせて読みたい→鈴木紗理奈、たむけんとの復縁について言及 ファン「そう言われると…」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

親子留学長男インスタグラム鈴木紗理奈新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング