フワちゃん、人気の裏側にあった意外な事実 「哀愁がすごい…」

ひとりぼっちでチーズケーキを食べているフワちゃん。その哀愁漂う後ろ姿に反響が。

2020/10/14 06:15

フワちゃん
(写真提供:JP News)

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが13日、自身のツイッターを更新。人気者の裏側を写した哀愁漂う写真を投稿し、反響が相次いでいる。



 

■ひとりぼっちでチーズケーキ

この日アップされたのは、一人でソファに腰掛けるフワちゃんをガラス越しから撮影した写真。大荷物を下ろして、一息ついているよう。

どこか寂しそうな背中にも見えるが、フワちゃんによると「こんなに人気者なのにひとりぼっちでチーズケーキ食べてる」場面とのこと。涙の絵文字を添えながら「かわいとぉ」(かわいそう)とコメントしている。


関連記事:フワちゃん、レギュラー番組を断った衝撃理由 まさかの発言に現場騒然

 

■ファン「背中の哀愁がすごい」

今や各方面で引っ張りだこのフワちゃん。テレビやYouTubeで見せる顔とはまた違った一面に、「フワちゃんの裏側見ちゃった」「背中の哀愁がすごい」「私が一緒に食べてあげたい」と様々なリアクションが届いている。

なかには、ひと目でフワちゃんと分かるほどのカラフルな後ろ姿や髪型、普段映像には映らないギザギザの分け目など、細かい点に注目するファンも見られた。


関連記事:フワちゃん、舞台裏の水卜アナ写真を公開して波紋 「これ大丈夫?」

 

■一人でご飯を食べるのは苦手?

普段にぎやかな仕事仲間に囲まれている印象が強いため、非常にギャップを感じる一枚。フワちゃんが一人でチーズケーキを食べる背中を見る限り寂しそうな雰囲気が漂うが、世間でも一人で食事することが寂しいと思う人は決して少なくないよう。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代男女1,844名を対象に調査を実施したところ、全体の26.1%が、「一人でごはんを食べていると寂しいと感じるときがある」と回答。この結果を年代別に見てみると、とくに若い世代は一人で食事することに苦手意識を感じているようだ。

リプライ欄には、女優の奈緒から「今度一緒に食べよう」というお誘いも。こちらのコメントに対してフワちゃんは「絶対ね」と返しており、意外な組み合わせながらも2人の仲の良さがうかがえる。

・合わせて読みたい→フワちゃん、心霊企画でスマホに写り込んだものに悲鳴 「怖い…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeYouTuberひとりぼっちフワちゃん奈緒哀愁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング