バナナマン・設楽統、指原莉乃は「頭がいいアバズレ」 視聴者からは共感殺到

『バナナサンド』でバナナマン・設楽統が指原莉乃のイメージを語り…

2020/10/15 10:00


 

■設楽のイメージは…

それでも一応、設楽の指原のイメージを聞いてみると、設楽は「頭のいいアバズレ」と告白。「アバズレですか?」と爆笑する指原を周囲は「そんな感じはしないですけどね」とフォローする。

設楽は「そういう感じ(アバズレっぽさ)も出しつつ頭も良くて、みたいな。何ていうの、距離感のプロって感じ」と指原を高く評価していると明かした。


関連記事:指原莉乃、自宅公開が話題に 「完璧」「センス溢れる」と絶賛の声

 

■視聴者は賛同?

元アイドルへの驚きのイメージを吐露した設楽に視聴者は好意的。

「指原莉乃のコト『頭の良いあばずれ』って表現したけど流石だな滅茶苦茶腑に落ちるわ〜」「設楽さん、指原莉乃に面と向かって『頭のいいアバズレ』って、そういうところ好き」「設楽さん流石」と賛同する声が殺到していた。

アイドル時代のスキャンダル、卒業後も男性関係を赤裸々に語りがちな指原だけに、設楽の指原のイメージは世間とそれほど離れてはいないようだ。

・合わせて読みたい→指原莉乃の発想力に反響 有吉弘行へのコメントに「その返しは思いつかない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビアイドル指原莉乃イメージバナナマンサンドウィッチマン富澤たけし設楽統バナナサンドアバズレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング