スシロー運営の居酒屋『杉玉』もGo To Eat参加 コスパは居酒屋界ナンバーワンか

スシロー系列の海鮮居酒屋・杉玉 そのコスパに衝撃

2020/10/16 09:40


 

■創作寿司も絶品

こちらの『鮪ロッシーニ風』は、まぐろの寿司にあん肝とトリュフをのせて炙った挑戦的すぎる寿司。まぐろの旨味とあんきものコク、トリュフの香りが渾然一体となり超絶ウマい。

炙りホタテトリュフのせも、トリュフの香りがホタテに加わるだけでこんなに美味しくなるのか…とビビるほど。これはスシローでは食べられない、大人向けでお酒にも合う寿司だ。


関連記事:くら寿司「100円回転寿司界最強うに」をこっそり発売 以前のうによりも激ウマ

 

■定番の寿司も美味

また、変わり種だけでなくオーソドックスな寿司も美味しいのが杉玉のいいところ。さんまの寿司3種も、スシローより肉厚で美味。

とろたく巻きも締めに最高の1皿だ。


関連記事:Go To Eat利用可能 焼肉と寿司が同時に楽しめる夢の店『寿し和 和香苑』

 

■2、3,000円で満腹

おそらく食べて飲んでも、1人2,000円、どんなに大食いでも3,000円あればお腹いっぱいになれるだろう。もともとコスパ最強なのにGo To Eatに加わることで、そこから実質1,000円引きになるため、いまはすさまじくお得になっていると言っていいはず。

コスパも味も最高の海鮮寿司居酒屋・杉玉。気になる人はぜひ行ってみよう。

・合わせて読みたい→Go To Eat利用可能 焼肉と寿司が同時に楽しめる夢の店『寿し和 和香苑』

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

寿司刺身スシローGo to eat杉玉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング