石田純一と東尾理子の次女は東尾修氏に激似? すみれとの姉妹写真が話題

すみれが石田純一と東尾理子の次女と思われる女の子とのツーショットを公開 年の離れた異母姉妹の交流が注目を集めている

2020/10/19 17:20

すみれ

モデルのすみれが、自身の公式インスタグラムを更新。石田純一と東尾理子の次女と思われる女の子とのツーショットを公開し、「じいじ似」の笑顔が注目を集めている。



 

■28歳年齢差がある異母姉妹


この投稿をInstagramで見る

幸せさ満タン🤲✨😇

すみれ(@sumire808)がシェアした投稿 – 2020年10月月18日午前8時01分PDT

19日、すみれがインスタグラムにアップしたのは、両手をあげた小さな女の子ととのツーショット写真。無邪気な笑顔の女の子は、東尾のブログでおなじみの次女、つむぎちゃんではないかという声が寄せられ、ほのぼのとした雰囲気のスナップはファンに大好評。

写真には「幸せさ満タン」というコメントがつけられており、28歳年齢差がある異母姉妹の仲睦まじい姿に「いいね」が集まっている。


関連記事:コロナ回復後の泥酔姿や浮気疑惑が報じられた石田純一 好感度を聞くと…

 

■東尾修氏にそっくりの笑顔

現在2歳のつむぎちゃんは天真爛漫な笑顔が眩しい女の子で、表情や顔立ちが祖父である東尾修氏にそっくり。

ファンの間でもつむぎちゃんの「じいじ似」ぶりは話題になっており、「やっぱりおじいちゃんそっくりですね」「じぃじ、くりそつ」「東尾おじいちゃんによく似てる」といった書き込みが複数寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■年の差があっても「仲が良い姉妹」
俳優モデル石田純一プロゴルファーすみれ東尾理子芸能人の家族東尾修芸能人のインスタ異母姉妹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング