EXIT・兼近、霜降り明星・粗品に嫉妬していた 女優・本田翼をめぐり…

『霜降りミキXIT』でEXIT・兼近大樹が女優・本田翼のガチファンだと明かして…

エンタメ

2020/10/20 11:30

EXIT・兼近大樹
(写真提供:JP News)

19日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)でチャラ男キャラでブレークしたお笑い第7世代・EXITの兼近大樹が、霜降り明星・粗品への嫉妬を吐露。ファンから大きな反響が起きている。



 

◼本田と粗品

かねてから同番組収録時の芸人達の楽屋に女優・本田翼が来訪。「粗品」とドアの陰から声をかけるなどドラマで共演していた粗品にフレンドリーに接し、ミキ・昴生からは「2人は付き合っているの?」と疑問が飛び出してきた。

16日放送されたゴールデン特番にはそんな本田がゲスト出演。この日はその未公開映像として、本田と兼近のやり取りが放送される。


関連記事:霜降り・粗品と本田翼の意外な関係が暴露される 「もう付き合ってるやん」

 

◼じつは本田ファン

特番内で兼近は以前から本田の大ファンだったと明かし、本田が出演していた人気ドラマ『ショムニ』(フジテレビ系)も、本田目当てて観ていたと力説する。

それだけに、本田が粗品を訪ねてきて2人が楽しげに過ごしているのを「嫉妬していた」と兼近は告白。「悔しすぎてそっち(粗品と本田)を見ないように、あえて鏡を見て髪を直していた」と粗品への嫉妬心をあらわにした。

次ページ
◼兼近くんって呼ばれたい