山里亮太、『Qさま』レギュラー時の本音を暴露 「ずっとヤメたかった」

『さまぁ~ず論』で南海キャンディーズ・山里亮太がさまぁ~ずに本音を漏らして…

2020/10/20 14:30


 

◼三村「期待もしてない」

山里はアンタが盛り上がったあとの恐怖を思い返し、「同じクイズのロケをやって、クイズの出し方を褒められた。ロケは面白くなかったんだろうなって」と先輩との力量の差を痛感していたと嘆く。

これに三村は「全然気にならなかった。南海キャンディーズに期待もしていなかった」とド直球の本音を漏らしたため、山里は「時を超えてダメージでかい」とさらにショックを受けていた。


関連記事:山本舞香、南キャン山里の妄想描くドラマ『あのコの夢を見たんです。』に出演

 

◼お笑いファンも興味

「どうやっていいかわからなかった。ボケない静ちゃん(相方の山崎静代)にも腹が立って、コンビ仲が悪くなった」と、コンビ不仲の原因のひとつになっていたとも山里は告白。アシスタントの優香でさえ「笑っていなかった」と当時のトラウマが溢れた。

この一連のやり取りに、視聴者からは「4人でワチャワチャしている光景がとても良かったです」「結構切実な質問だな」「暗に山里はオンエアを意識しすぎてるということかな(曲解)」と多くの感想がつぶやかれている。

現在ではテレビレギュラー11本を抱える山里だが、若手時代には様々な悩みを抱えていたようだ。

・合わせて読みたい→『スッキリ』画面外でのスタッフの要求に水卜アナが驚き 「本当に怖い」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ山里亮太南海キャンディーズアンタッチャブル三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹Qさま優香さまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング