少年ジャンプ王道漫画『ブラクロ』の異変に一部ファン歓喜 「百合の波動感じる」

『ブラッククローバー』のアニメオリジナルストーリーでまさかの展開が…

2020/10/21 10:15


 

◼まさかの百合展開?

女性同士の恋愛や友情模様は「百合」と呼ばれるジャンルで、多くの愛好家がいる。ダズーとボゥが乾燥しないよう相手の唇に指でリップを塗りあう、心の隙間を埋め合うように身体を預ける姿に一部ファンから歓声が上がっていた。

かねてから人気作では同性同士の恋愛を妄想するファンが少なからずいるものだが、公式アニメでの突然の百合展開に興奮を隠せなかったようだ。


関連記事:『アクタージュ』終了が痛い少年ジャンプ 次にくるのは『アンデッドアンラック』か

 

◼興奮の声殺到

放送に合わせて「やっぱ百合展開だよね? ビビった! すいません…公式様ありがとう」「今日のブラクロ、夕方放送にしては露骨なまでの百合展開と思ったらアニオリだったのか。スタッフ頑張ったなぁ」「なんとなく見たら良質な百合を提供されたんですけど…」「すごい百合で動揺した」「百合の波動を感じる」と多くの感想が寄せられている。

魔法騎士団との戦いを終えたダズーとボゥは、触れ合った手を握りあい物語は幕を閉じた。王道少年漫画での突然の百合展開、大きなファンにとっては貴重な放送となったに違いない。

・合わせて読みたい→『アクタージュ』作画担当者がファンにお願い その内容に「胸を打たれた」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アニメ百合テレビオリジナル週刊少年ジャンプブラッククローバー鬼滅の刃呪術廻戦チェンソーマン田畠裕基
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング