渡辺直美、33歳の誕生日に「すごく寂しい」 その理由に励ましの声

渡辺直美がインスタグラムを更新。人生初の一人誕生日となった理由について綴り、注目を集めている。

エンタメ

2020/10/23 17:40

渡辺直美

お笑いタレントの渡辺直美が、23日にインスタグラムを更新。33歳の誕生日を迎えたことを明かし、現在の心境について綴った。



 

■「人生初の一人誕生日」

「いつもこんなわけわかめな女を応援してくださり本当にありがとうございます」と書き、さらに自身の顔写真をアップで投稿した渡辺。遊び心だろうか、鼻の下には「33」と黒字で記されている。

さらに、せっかくの誕生日にも関わらず「人生初の一人誕生日」となってしまったことを報告。その理由は、新型コロナウイルスに伴う隔離生活のため。ニューヨークに入ったばかりだという渡辺は、2週間の自主隔離を行っているというのだ。

「すごく寂しいの」と正直な心境を綴りつつも、「だからYouTubeで、生配信をしてみんなと過ごしたいと思います」と告知。同日の午後22時から、実際に生配信が行われるようだ。

View this post on Instagram

本日で33歳になりました🌹 いつもこんなわけわかめな女を 応援してくださり本当にありがとうございます✨ そして沢山のお祝いコメント ありがとうございます🥺 今年の誕生日は、New Yorkで2週間の自己隔離中という事で、人生初の一人誕生日です😤 すごく寂しいの😩だからYouTubeで、生配信をしてみんなと過ごしたいと思います😂 日本時間で本日22:00からYouTube生配信やります🗽是非遊びに来てください🤩 あ!ちょうど1023投稿目だった👀 9年で1023とか少なすぎ😂 皆様のお陰でここまで大きくなりました。 これからもよろしくお願いします! #写真の雑さ

A post shared by 渡辺直美 (@watanabenaomi703) on

関連記事:渡辺直美、身体の異変にビックリ 「気づいたら右側だけすごい生えてた」

 

■投稿数に奇跡?

またこの投稿には、ちょっとした”奇跡”も起こった。それは、インスタグラムでの投稿数がちょうど「1023」になったというもの。偶然にも、自身の誕生日と一致したのだ。

これについて渡辺本人も驚きつつ、「9年で1023とか少なすぎ」と自らにツッコミ。最後には「皆様のお陰でここまで大きくなりました」と感謝の気持ちを添えていた。

次ページ
■「素敵な一年に」