フワちゃん、裸にオーラを感じた芸能人を熱弁も有吉猛ツッコミ 「オーラないだろ」

YouTuber芸人・フワちゃんが『ジロジロ有吉』で「街で出会った有名人」を語り…

2020/10/24 14:00


 

◼渋谷で見かけたのは?

ここから岡部が「道歩いてて、渋い車が来るなって思って見たら鈴木編集長だった」と同番組レギュラーの『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)編集長の鈴木正文氏が愛車のベントレーを運転する姿を見かけたと暴露。

これにフワちゃんも参戦。渋谷で「めちゃくちゃ派手なオープンカー運転してると思って見たら岡本夏生だった」と明かすと、有吉は「出すな、元祖を。元祖フワちゃんだよな」「(フワちゃんは)岡本夏生ライン」とツッコんだ。


関連記事:フワちゃん、『ジロジロ有吉』密着企画を批判? 「変な茶番が入るのはイヤ」

 

◼視聴者も納得?

やしろや岡本といった絶妙なラインの有名人との出会いを語ったフワちゃんに、有吉は厳しいツッコミを連発した。

「嫌だ、MXでレギュラー持ちたくない」と岡本ラインを必死に否定したフワちゃんだが、視聴者は「有吉が岡本夏生を元祖フワちゃんって言ってて笑った」「元祖フワちゃんは岡本夏生て」とこのやり取りを楽しんでいる。

・合わせて読みたい→藤田ニコル・田中みな実の美舌に有吉弘行も興奮 「焼き肉だったらうまそう」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ元祖銭湯岡本夏生やしろ優ハナコフワちゃん有吉ジャポンⅡジロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング