アレク、出産2日目の我が子を連投 「私の様な男に引っ掛からないよう…」

アレクサンダー、可愛すぎる娘の姿を連投。ファンからも「美人すぎる」と絶賛の声。

エンタメ

2020/10/25 05:45

23日、元AKB48のメンバーでアパレル会社社長の川崎希が、夫でタレントのアレクサンダーとの間に、第2子となる3,072グラムの女児を出産。アレクは子供の可愛さをファンに知らしめるようにインスタで連投している。



 

■所属事務所からコメントを発表

2人は事務所を通じてコメントを発表している。川崎は、「本日私たちのもとにかわいい女の子が誕生しました。とても安産で生まれてきてくれて、無事に会えたこととても幸せに思います」と語った。

夫であるアレクは、「女の子が誕生しました。とても美人な女の子です」としている。


関連記事:トリンドル玲奈、美人すぎる妹の写真を連投 「姉妹天使」「そっくり」

 

■2日目の娘を連投


この投稿をInstagramで見る

私の様な男に引っ掛からないよう しっかりとした娘に、 育てたいと思います。 #断固たる決意 #断固‼️

ALEXANDER(アレクサンダー)(@alexanderfriends)がシェアした投稿 – 2020年10月月23日午後8時56分PDT

アレクは、娘の「2日目の写真」としつつ、「美人にもほどがあるぜ。こんな美人かよ」「な、な、なんて美人なんだ?」とデレデレの様子。第1子のカゲトラくんも「シスターかわいい」と嬉しそうにしているようだ。

妻・川崎の体調は、「安定している」と明かしつつ、「こりゃあ、大変だ。夢にみた通りの本当に本当に美人さん」と改めて喜びを綴った。

また、愛らしい娘の写真を連投。投稿の1つでは「私の様な男に引っ掛からないようしっかりとした娘に、育てたいと思います」と自虐的なコメントも残している。


■「美人すぎる」と絶賛の声

2日目の我が子の姿を投稿するアレクに「2人のいいとこどりした子供」「長男くんに似ている気がする」と家族に似ていると指摘するコメントが寄せられている。

また、「二重で鼻が高いし、美人すぎる。」「2日目とは思えない綺麗さ」「整った顔だ…美男美女兄妹ですね」と絶賛の声も。2日目の時点でその頭角を現しつつあるが、美男美女夫妻から生まれてきた遺伝子を引き継ぎ、今後もドンドン綺麗になっていくことだろう。

幸せが伝わってくる連投を見るとこちらも嬉しくなる。これからも家族愛を感じる投稿に期待したい。

・合わせて読みたい→川崎希・アレク夫妻、第2子誕生に向け高級ドレス購入 「気が早い」「待ち遠しい」

(文/しらべぇ編集部・Aomi