南キャン・山里、田中みな実の厳しすぎる本音に絶句 「モテない中学生の発想」

南海キャンディーズ・山里亮太が『あざとくて何が悪いの?』で俳優・城田優に詰め寄った結果…

2020/10/25 14:30


 

◼城田に詰め寄る山里

城田は「めちゃくちゃつまらない返ししかできない」と苦い表情で、「全然そんなことないよ、本当に全然モテない」と返答を実演。それに納得いかない山里は「それはおかしい」「絶対ウソ」と前のめりになっていく。

モテないと主張し続ける城田に最終的に「今まで何人と付き合ったことある?」と詰め寄った山里に、田中がストップを掛ける。

「その言い方がモテたことない人。発想が中学生」と厳しくツッコまれた山里は「だってモテたことないって言うから、それを証明させるのはそういう数かなって…」と悲しげにつぶやいた。


関連記事:田中みな実、不思議系女子に敵意 「浮気されるのが一番ヤダ」

 

◼視聴者は満喫

モテ男女に囲まれて、自身のモテない一面が露呈した山里。

このやり取りに視聴者からは「中学高校の時にやる恋バナの雰囲気の延長戦みたいでおもろい」「発想が中学生っていう言葉がめちゃくちゃ刺さりました」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→テレ朝・弘中綾香アナ、田中みな実の気遣いに思わず感激 「女神なの?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ中学生モデル山里亮太田中みな実城田優南海キャンディーズ弘中綾香あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング