シャトレーゼのホールケーキが入る保冷バッグ 安定感抜群の神商品だった

シャトレーゼでホールケーキが入るサイズのエコバッグを販売。その機能性を紹介したい。

2020/10/26 08:40


 

■実際にホールケーキを持ち歩いてみると…

この保冷バッグは、シャトレーゼのホールケーキも問題なく入るサイズとのこと。

シャトレーゼ

そこで今回は、実際にホールケーキを購入し、エコバッグに入れて店舗から記者の家まで歩いて帰ることに。ちなみに、店舗から記者の家まで約30分だ。

シャトレーゼ

途中雨に降られるといったハプニングはあったものの、無事帰宅するとこができた記者は、ケーキの状態を確かめてみる。すると、そこには一切崩れていない、無傷の状態のホールケーキが。この保冷バッグは、安定感も抜群のようだ。

シャトレーゼ


関連記事:超レアな「天下一品」のエコバッグ 謎の宣伝文句「スープが入る」が話題

 

■エコバッグも販売

シャトレーゼ

ちなみに、シャトレーゼでは保冷機能なしの『エコバッグ』(税込363円)も販売。サイズは縦約30cm×横約50cm×マチ約18cm、容量は約16Lだ。

シャトレーゼ

折りたたむと縦約10cm×横約17cmとコンパクトサイズに。バッグを収納するケースが袋と一体化しているため、なくす心配もなく、普段使いに最適なエコバッグといえるだろう。

気になった方は、ぜひ最寄りのシャトレーゼでチェックしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→フライングタイガーの肩掛け保冷バッグが最高 特殊な形がアウトドアにピッタリ

(取材・文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ケーキエコバッグネットレシピレジ袋有料化保冷バッグシャトレーゼ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング