有吉弘行、宮崎美子のビキニ姿に興奮 「改めてドキッとした」

水着カレンダーが話題の宮崎美子について『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で有吉弘行が触れ…

2020/10/26 10:05

 

◼ギャップもステキ

普段はクイズやバラエティ番組で共演する機会があるだけに、「いつもステキなかたですけど、またこういうかたが水着になられたりすると、改めてドキッとしたりするものですけどね」と興奮冷めやらぬ有吉。

リスナーからも「宮崎美子さんのビキニ姿は奇跡!」「まず宮崎美子が61ってのが驚き。ほんと可愛いよね。性格が可愛いし笑顔が可愛い。しかも頭いい。最高です」と有吉と同様に宮崎を絶賛する声が目立っていた。


関連記事:有吉弘行、『有吉クイズ』で披露したボンテージ姿を語る 「レスリー・キーが気に入って」

 

◼8%が「水着写真集を集めがち」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の7.9%が「好きな女性芸能人の水着写真を収集している」と回答している。

好きな女性芸能人の水着写真集を収集

61歳の現在も有吉ら多くの男性を魅了している宮崎。その貴重な水着ショットを逃さぬよう、カレンダー&フォトブックを予約したファンは多いようだ。

・合わせて読みたい→カズレーザー、鬼滅を超えた宮崎美子の偉業を称賛 「後世まで語り継ぎたい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着有吉弘行ラジオカレンダー年齢高齢ビキニ有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERフォトブック還暦宮崎美子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング