叶美香が『鬼滅の刃』の煉獄杏寿郎に変身 巨乳を平らにする努力も?

叶美香が『鬼滅の刃』のキャラクターである煉獄杏寿郎のコスプレを披露。凛々しい姿と意外なチョイスが話題に

2020/10/26 17:20

 

■10代女性はコスプレに興味あり?

SNS上では、原作へのリスペクトが感じられるクオリティーの高いコスプレを、数多く披露している叶姉妹。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,880人を対象に調査した結果、「コスプレをしてみたい」と回答したのは全体の23.5%。最も割合が高いのは10代女性で、47.0%となった。

コスプレしてみたい


関連記事:叶美香の堪忍袋の緒が切れそう? バーキンに狼藉を働いた相手がかわいい

 

■ハロウィンに向けて期待が集まる

劇場版『鬼滅の刃』に感動し、「煉獄さんの魂に触れていたくて」今回のコスプレに挑戦したという美香。

投稿には「もうすぐハロウィンですね。私たちの愛する大切な皆さんがご一緒に楽しんでいただき少しでもホッと癒されてくださればとても嬉しいですよ」というコメントが添えられており、ハロウィンに向けて叶姉妹のSNSによりいっそう注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→叶美香、すっぴん&あくび顔を公開 無防備な寝姿も「マーベラスで天使」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

叶美香叶姉妹叶恭子鬼滅の刃胡蝶しのぶ煉獄杏寿郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング