へずまりゅうの書類送検に人気YouTuberが言及 手紙読み更生をうながす

迷惑系ユーチューバー・へずまりゅうの書類送検について、人気ユーチューバーのジョーが言及した。

2020/10/27 16:00


 

■更生を呼びかける

無人島滞在中に原田容疑者から凸を受けるなど、彼の動画外での姿を知るジョー。手紙の姿が普段の彼に近いと感じたことを明かすものの、「やったことには違いないし、多くの人に迷惑をかけたり、警察が動くようなことをしたのは変わりない」と厳しい言葉を述べていく。

「擁護はできひん」と明言しつつも、「手紙もそうやし、口だけやったらええことってなんぼでも言えると思うけど」「注目が集まってるからこそいいことを広めてほしい」とコメント。「心改めて、行動改めて歩んでいくっていうのを見たいな」と更生を呼びかけた。


関連記事:矢作兼、『半沢直樹』にも出演した人気芸人の酷い酒癖暴露 室内で放尿も…

 

■「関わらないでほしい」との声も

自身も過去に、渋谷のスクランブル交差点で撮影した動画が原因で書類送検されているジョー。一回目の逮捕時にも動画をアップするなど、度々気にかけていた。

今回の動画に対し、コメント欄では「世間の意見に左右されず自分の意見言えるのがさすがジョーやと思う」「周りに流されずに自分で感じた物を信じるジョー君が素敵です」など称賛の声のほか、「へずまくんはあれよな。人をなめすぎ笑」と言った意見や、ジョーに対して「もう関わらないでほしい」と述べるユーザーも確認できる。

・合わせて読みたい→シバターのYouTube引退表明に弟子が言及 「今回はガチっぽい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeYouTuber逮捕ショー書類送検へずまりゅう迷惑系YouTuber
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング