市川海老蔵は『鬼滅の刃』の煉獄杏寿郎似? ブログで「恐れ多い」と回答

市川海老蔵が人気漫画『鬼滅の刃』の人気キャラクター煉獄杏寿郎のパネルとのツーショットを公開して「似ている」と話題に

2020/10/27 19:00


 

■アニメの実写化は難しい?

目力の強さが煉獄と共通しており、もし本当に実写化があるなら、適役のようにも思われる海老蔵。

人気アニメの実写化は難しいものだが、過去にしらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1721名を対象に調査したところ、アニメの実写化に裏切られたと感じた経験者は、全体の37.0%という結果になっていた。

アニメの実写化に裏切られた


関連記事:ローソン『鬼滅の刃』コラボ商品 ファンががっかりしない配慮に反響

 

■ファンからの期待の声が集まる

実写版の煉獄杏寿郎を演じることを「光栄」としつつも、「でも ないと思われます。」と笑顔の顔文字とともに文章を締めくくっている海老蔵。

コメント欄には、ファンからの「わかりませんよ」「あると思われます笑」といった期待の声が続々と集まっている。

・合わせて読みたい→『鬼滅の刃』キャラ人気投票 1位の我妻善逸にアニメファンから「意外」の声も

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アニメInstagram市川海老蔵アメブロ歌舞伎俳優海老蔵鬼滅の刃煉獄杏寿郎劇場版『鬼滅の刃』無限列車編
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング