福原愛、家事と仕事を頑張りすぎる様子に心配の声も 「ご飯も全食作り終えて…」

「おうちのこともお仕事も完璧にしたい」元卓球女子の福原愛さんが、仕事と子育て、家事を全て完璧にこなそうと大奮闘する姿に、ファンからは心配する声も…

2020/10/28 18:40


福原愛

元卓球女子日本代表の福原愛さんが、28日に自身の公式ツイッターを更新。仕事と子育てを完璧にこなそうとする姿に、ファンから心配の声が寄せられている。


 


 

■仕事も家事も完璧にしたい

2016年に台湾の卓球選手・江宏傑選手と結婚し、2017年に第一子となる女児を、2019年に第二子となる男児を出産した福原さん。現在は卓球選手を引退し、子育てや仕事に追われる生活を送っている。

28日の投稿では、スターバックスコーヒーの写真を添えて、「今日から2日連続でお仕事です!  おうちを離れる間の母と子供たちのごはんも全食作り終え、お手伝いに来てくださる方に申し送りして無事出発」と報告。

続けて「おうちのこともお仕事も完璧にしたかったら頑張るしかない」と、完璧主義な一面をのぞかせた。


関連記事:『24時間テレビ』ヒカキンの映像トラブルに心配の声 「大丈夫?」

 

 

■「ワンオペがんばります」

また25日には、子供がお寿司を食べる写真を投稿し、「パパが半単身赴任から一泊だけ帰ってきて今日の午後一時まで寝させてくれました。こんなに寝たのはいつぶりだろうってくらい」と、久しぶりにぐっすり眠ったことを打ち明けている。

夫の江宏傑選手は現役選手のため、子育ては福原がメインでこなしている様子で、こちらの投稿には「よし、今日からまたワンオペがんばります」と育児への意気込みもつづっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンは心配するが…
子育て育児家事福原愛多忙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ