元パティシエが「日本一スイーツがウマい焼肉食べ放題」と認めた店が最高すぎる

元パティシエが絶賛した、焼肉食べ放題のスイーツとは

グルメ

2020/10/29 10:20

焼肉は好きでも、焼肉食べ放題になると量を食べられない女性はなかなか行く気になれないことも多い。しかし、中には例外も存在する。


画像をもっと見る

 

■プレミアムカルビ

その店とは、神奈川県横浜市と川崎市に店を構える『プレミアムカルビ』。焼肉ビュッフェがメインの店だが、スイーツがあまりに美味しすぎる店としても知られている。

焼肉食べ放題は3,580円と2,980円の2種類あり、どちらもスイーツ食べ放題なものの、高いほうはトリュフ風味の肉や塊肉などが楽しめる。しかし、記者のおススメはあえて安いコースにし、肉はほどほどにスイーツを攻めること。


関連記事:肉好きには常識? 関東最強クラスのコスパ焼肉チェーン『山河』が本当に安ウマ

 

■2,980円のコースでも十分

肉は値段なりに美味しいのだが、2,980円のコースでもオシャレな冷製コーンスープや…

きのこがたっぷり入った石焼ガーリックバターライスなども十分に楽しめるからだ。


■絶品のプチガトーがたくさん

スイーツは数多くの種類があり、プリンやフィナンシェ、チーズケーキなどかわいいプチガトーがたくさん。見た目だけで味が伝えられないのが残念だが、元パティシエの女性いわく

「食べ放題のスイーツと思えないレベル。そこらへんのスイーツバイキングよりもはるかに美味しく、これだけ食べに行きたいぐらい。焼肉食べ放題だけなら絶対NGだけど、これを食べにまた必ず行きたいと思えること間違いなし」

と大絶賛。確かにどのスイーツも、一切安っぽい味はしない。記者が訪れた日も食べ放題なのに女性客のほうが多かったのは、このせいだろう。


■ジェラートも最高の味

また、スイーツ以外にも驚くことに十数種類のジェラートまで食べ放題。こちらもジェラート専門店に負けないぐらい激ウマで、ちょっと焼肉食べ放題ではありえないレベルの味だ。

ちなみに、プレミアムカルビはグルメ予約サイト『EPARK』から予約するとGo To Eat対応になりお得に行くことができる。家族で行くとまあまあの出費になるので、さらにリーズナブルに食べたい人は、ぜひ活用してほしい。

・合わせて読みたい→葛飾区の焼肉材料店『コーサン』 最高の焼肉弁当がここにある

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

この記事の画像(7枚)