あまりに綺麗すぎる 伊豆ぐらんぱる公園『グランイルミ』の美しさに震える

伊豆ぐらんぱる公園の『グランイルミ』イルミネーションや夜景が好きな人には最高の場所

2020/11/01 16:00


 

■夜行性の動物と触れ合える場所も

さらに面白いのはイルミ以外にも楽しめる場所があり、レストランやアトラクションのほか、夜でも動物と触れ合える『イルミdeZOO』も行っておきたい場所。

夜行性の動物にエサやりができるため、こちらも昼の動物園とは違った楽しさがある。


関連記事:SexyZoneのFC動画配信でまさかの勘違い続出 「オトナな動画かと思った」

 

■イベントも超美麗

また、定時に始まるショーは3種類あり、どれも驚くほどクオリティが高い。園内をぐるっと周るのに1時間ほどかかるので、歩いていればショーは見られるはずだ。

記者が行った日は休みだったが、イルミネーションを楽しみながら滑空できるジップラインもある。景色だけでなくさまざまな遊びも楽しめるグランイルミ、冬休みにはぜひ行ってほしいスポットだ。

・合わせて読みたい→朝比奈祐未、弱みにつけこまれて恥ずかしい姿を…最新作は大胆露出で魅せる

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夜景イルミネーション静岡県インスタ映え伊豆ぐらんぱる公園グランイルミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング