高橋みなみが語る15歳年上夫との馴れ初め 「1年以内にプロポーズしてくれなかったら」

『ボクらの時代』に元AKB48の高橋みなみが出演し、15歳年上の夫との馴れ初めを語った。

2020/11/01 12:00

高橋みなみ

1日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に元AKB48の高橋みなみがヒロミ、ROLANDと共に出演。15歳年上の夫との馴れ初めを語った。



 

■頑張っていれば順番が回ってくる

AKB48の一期生としてリーダーや初代総監督となるなど、グループを率いてきた高橋。人の上に立つことについて話が及ぶと、高橋は「後輩とかで、もうちょっとグループに入れてくれたら……と思っているときに『辞めたい』って言われて」と当時の悩みを話す。

するとタレントであり事業家でもあるヒロミは「芸能界って頑張っていれば順番が回ってくると思うんだよね」と持論を展開。


関連記事:元NMB48・木下百花、AKB元総監督・高橋みなみに不満爆発 「ウザい」「つまんねえな」

 

■突然「辞めなければ」という気持ちに

高橋自身も、10代からアイドルとして活躍していたが、グループ内にはあまりポジティブな子はいなかったと語ると「女性アイドルって唐突に『辞めなければいけない』って思っちゃうんですよ」と告白。

続けて高橋は「20代半ばに辞めなきゃダメなのかも」と不安に駆られたことを明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■突然倒れて入院した10代
AKB48秋元康高橋みなみボクらの時代ヒロミROLAND
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング