小栗旬が24歳年上の先輩俳優・吉田鋼太郎にマジ説教 「どうしようもねえな」

俳優・小栗旬が『嵐にしやがれ』で先輩俳優の吉田鋼太郎に関して語り…

2020/11/01 15:20


 

◼松本もヒートアップ?

しかしそんな松本も吉田とやりあっていると小栗は反論する。

これに松本は「エンジンかかると止まらない人達。俺は引いたところで止めてるんだけど、そのうち俺にも流れ弾が飛んでくる。深く傷つけられるから『ちょっと待て』って入ることはある」と、巻き込まれて議論に参加することになると熱弁した。


関連記事:おばたのお兄さん、SNSの広告収入世界1位に輝く 最高月収に驚きの声

 

◼視聴者も興味

懐の深い先輩に甘え、小栗もついつい説教じみた厳しい口調になってしまったようだ。先輩の吉田に対しても歯に衣着せぬ発言で接する小栗だが、その態度を吉田に「許してもらっている」と感謝と尊敬を示した。

小栗や吉田らの関係性が明かされ、「旬くん、鋼太郎さん、潤くんが激論する、そんな飲み会を横で眺めたいっす」「小栗旬とか吉田鋼太郎とか藤原竜也あたりの交友関係で俳優世界を牛耳ってる感があるな。良くも悪くも」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→『アクタージュ』終了が痛い少年ジャンプ 次にくるのは『アンデッドアンラック』か

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

議論テレビ説教小栗旬俳優松本潤嵐にしやがれ先輩後輩吉田鋼太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング