餅田コシヒカリ、カメラの前で突然全裸に MC・設楽統も驚愕

『オモテガール裏ガール』では餅田コシヒカリに密着。自宅での奇行が、ネットで話題になっている。

2020/11/03 06:45


 

■丸山桂里奈は共感?

餅田のこの行動に、ネット上では「いくら芸人さんとは言え、女性がカメラの前で全裸になるってすごい」「コシヒカリさん体張りすぎ!」と相次ぐ驚きの声が。

ちなみにスタジオの丸山桂里奈は、帰宅後すぐに全裸になるというルーティンに対し、「同じです」と共感を示していた。


関連記事:SKE48須田亜香里、バラエティ女王目指して奇行連発 「やりすぎて引いてる」

 

■1割強「家では全裸」

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,400名を対象に調査を実施したところ、全体の12.1%が「家では裸で生活することがある」と回答。若年層では女性に、40代以降の層では男性に、その傾向が強く表れた。

裸で生活することがある?

ちなみに、濡れたバスタオルをそのまま布団代わりに使っていた餅田。スタジオメンバーは驚きを通り越し、もはや笑うしかないようだった。

・合わせて読みたい→内田 瑞穂、しゃがむと全裸に見える写真にファン興奮 「はいてる?」「本当は全裸でしょ」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,381名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビカメラバナナマン設楽統丸山桂里奈餅田コシヒカリ浴室オモテガール裏ガール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング