サーモン食べ放題880円の居酒屋に潜入 4268円分を無料にさせた一部始終

60分サーモン食べ放題880円の店に行ってみると……。

2020/11/04 07:20

老若男女問わず愛されているサーモン。食べた瞬間にとろける上質な脂が特徴で、「満足するまで食べたい」と思う人も多いのではないか。

そんなサーモンが、とある居酒屋で食べ放題になっているという情報をキャッチし、記者は急行した。


画像をもっと見る

 

■コスパ抜群のイベント

北海道と東北の旬の食材が提供される和食居酒屋「北の家族 新宿靖国通り店」では、60分880円(税別)で「サーモンの刺身」食べ放題というコスパ抜群のイベントを10月27日から期間限定で開催。

普段であれば、一人前680円(税別)のサーモンの刺し身が食べ放題になるということで、大食いに自信のある記者は、全てを食べ尽くすと意気込みながら店舗へ向かった。気分は道場破りである。

注意事項として食べ放題以外に、ワンドリンク、料理一品(300円)以上の注文が必須で、お通しもついてくる。おかわり注文は食べ終えてからとなり、食べ残しは、追加料金が加算される。


関連記事:スシローが「3貫盛り祭り」を開催 15貫食べても800円で赤字覚悟の皿も

 

■新鮮でおいしいサーモン

サーモンの刺し身を注文する前に、食後にどれほど食べたのかを確認したかったので、「一人前で何グラムになりますか?」と店員さんに質問をしたが、忙しかったのか「そんなの分かりません。とりあえず食べ放題なんで…」と強めに言われてしまった。

もしかすると同じことを聞くお客が多く、うんざりしているのかもしれないが、挑戦前から記者の心はちょっと傷ついた。

少しモヤモヤしている間に、綺麗なピンク色のサーモンの刺し身が提供された。早速一口食べてみると、プリプリとした身は全く臭みもなく、新鮮でとてもおいしい。あっという間に一皿目を完食。これは楽勝ペースだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■贅沢すぎる食べ方にも挑戦
居酒屋食べ放題サーモン北の家族高コスパサーモン食べ放題
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング