サーモン食べ放題880円の居酒屋に潜入 4268円分を無料にさせた一部始終

60分サーモン食べ放題880円の店に行ってみると……。

2020/11/04 07:20


 

■贅沢すぎる食べ方にも挑戦

休まず2皿目を注文し、一心不乱にサーモンを食べる。人生の中でこんなにサーモンと向き合ったのは初めてだ。

2皿目、さらに3、4皿目も難なく食べ終えてひと休憩。お腹の調子は良好で、まだまだサーモンを食べ続けられると確信して、ある食べ方にも挑戦。

フグ刺しの要領で、6枚(一人前)のサーモンを一気に食べる。

めちゃめちゃ肉厚で、濃厚すぎる味に大満足。飲み会でこんな食べ方をしたら、間違いなく怒られるだろう。


関連記事:スシローが「うに」を定番メニューから消した理由 こだわりが凄かった…

 

■高コスパに満足

しかし、3、4皿目を食べたころから、途端に箸が進まなくなってしまった。脂がのったサーモンがボディーブローのように満腹中枢を刺激してくるのだ。

6皿目を注文したところで、すでに限界を迎えていた。それでも、最後の力を振り絞って完食したが、サーモン42切れでギブアップ。

60分の制限時間のうち、気がつけばまだ30分しか経っていない。「サーモン一匹くらい食ったるわい」と意気込んだ記者の姿はもうなく、完敗ともいえる結果を噛み締めながらも新宿の町を後にした。

気になるお会計だが、サーモンの刺し身、烏龍茶、冷やしトマト、お通しの4点で、2,167円となった。

食べ放題がついていない場合は、サーモンの刺し身(7人前)だけで5,236円となるので、4,268円お得な結果になった。それを考えたら、なんだか勝った気がする。気になる人はいくらお得になるのか挑戦してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→スシロー運営の居酒屋『杉玉』もGo To Eat参加 コスパは居酒屋界ナンバーワンか

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

居酒屋食べ放題サーモン北の家族高コスパサーモン食べ放題
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング