伊藤健太郎の影響で緊急収録となった『アウトデラックス』 山里亮太が裏側を語る

ひき逃げ事故を起こした伊藤健太郎がゲストだったため…

2020/11/05 15:40


 

◼アウト軍団には関係なし

サイコロに書かれたトークテーマには、発表直後だった「ナイナイ・岡村隆史の結婚について」というタイムリーな話題もあり、それを相方の矢部が引き当てたら「盛り上がるな」と山里は推測。

「それで結構時間とか使って、あわよくば打席が来なくてもいいかなと思ってた」とこの過酷な場でトークをしたくなかった本心を漏らす。

だから「喋りたい人」と声をかけられても手を挙げられなかった山里だが、「1番手、躊躇しているあいだにアウト軍団がみんな手を挙げた」とアウト軍団の積極性に驚愕。これまでカットされ続けてきた鬱憤が溜まっていたのだと分析した。


関連記事:マツコ、人気ファミレス・サイゼリヤの激ムズ間違い探しに「プリントミスじゃない?」

 

◼リスナーは満足

アウト軍団の「失敗を恐れない心」が浮き彫りになった完パケ収録。

リスナーからは「先週のアウトデラックスの緊急完パケ収録の話おもしろかった。出演者のみなさんお疲れさまでした」「生アウトデラックス、ヒリヒリして凄い面白かったなぁ~」「あのアウトデラックスは神回!観てるこっちもドキドキでした!」と好意的な意見が殺到している。

またやはり、完パケ収録は成功したものの「伊藤健太郎は罪作りなヤツだな」と伊藤に対する厳しい意見も少なくなかった。

・合わせて読みたい→『スッキリ』伊藤容疑者の逮捕で… 加藤浩次が放った“怒りの一言”に称賛

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオテレビ岡村隆史山里亮太の不毛な議論アウトデラックス収録伊藤健太郎ひき逃げ事故完パケサイコロトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング