『バイキング』フット岩尾の髪に視聴者が衝撃 「どうした?」「カッコイイ」

11月5日放送の『バイキング』で、坂上忍が髪色が変わった岩尾望に驚き。SNS上でも衝撃を受ける視聴者が続出した。

2020/11/05 16:00


 

■千原ジュニアも「リアルに8歳若返ってる」

岩尾が金髪にイメチェンをする過程は、YouTubeチャンネル『ジュニア小籔フットのYouTube』の「【プロフェッショナル】岩尾が劇的ヘアチェンジ⁉︎【高木琢也さんにお願い】」という回で確認できる。

予算5万円で劇的にイメチェンした姿に、相方の後藤輝基も「正面から見たら全然ハゲてない」と驚き、千原ジュニアも「マジですごいな! リアルに8歳若返ってる」と絶賛。ちなみに、同じくYouTubeメンバーの小籔千豊も、YouTubeの動画で金髪にして反響を呼んでいた。


関連記事:『バイキング』坂上忍、トリキの錬金術に「セコい」 視聴者からは疑問の声も

 

■髪型で印象は変わる?

髪色と髪型で大きく印象が変わった岩尾。動画を見たファンからも「間違いなくカッコよくなってる」「無理せずオシャレになってるのがイイね!」といった声があがっていた。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名に調査したところ、全体の82.3%が「髪型で印象は大きく変わる」と回答。性年代別で比較したところ、男性は76.6%だったのに対して、女性は87.4%と10ポイント以上も割合が高い結果になっている。

髪型

動画の中で、生まれ変わった自分の姿に「好きやわ」と言っていた岩尾だが、趣味のファッションの幅も増えて気持ちも明るくなったに違いない。

・合わせて読みたい→ウイカ、スマホで一番最初に開くアプリを告白 ハライチ澤部も「やめられない」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ坂上忍金髪フットボールアワー岩尾望バイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング