『鬼滅の刃』アニメ全話を見た結果… 小籔千豊の感想に反響相次ぐ

『ジュニア小籔フットのYouTube』で千原ジュニア、小籔千豊、フットボールアワーがアニメ『鬼滅の刃』を見た感想を語る。

2020/11/06 05:30


 

■ファンの反響は…

他にも「先祖の声を大事にしなければならない」「努力はしないといけない」「優しい言葉をできるだけかけたほうがいい」などの教訓を得たことを話した小籔。メンバーの中で誰よりもドハマリする姿に、視聴者からは「小籔さんの見方が完全に評論家の意見」「ものの見方がもう洗練されすぎてる」とコメントが寄せられている。

また、小籔とは対照的に否定的な意見を述べた岩尾だが、「気持ちはわかる」などと共感する声もみられた。


関連記事:きんに君の『鬼滅』コスプレが反則レベルでヤバい 「ヤーの呼吸はズルい」

 

■濃いキャラクターの善逸

なお、善逸について「うるさい」と言った小籔だが、コメント欄でも「全く同感です」「たしかに善逸キツイ」と共感する声が。

以前、しらべぇ編集部でも「鬼滅の刃をまったく知らないオジサンが映画『無限列車編』をいきなり見た結果」という記事で、30代男性が「『初対面だが俺はすでに君のことが嫌いだ』と言い放ちたくなっていた」と話しているが、賛否が分かれるほどキャラクターが立っているということだろう。

・合わせて読みたい→芸人が『鬼滅』ラスボス鬼舞辻無惨を完コピ?  「地味に好き」「ぶっ飛ばされそう」と賛否

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube千原ジュニア小籔千豊フットボールアワー後藤輝基岩尾望鬼滅の刃ジュニア小籔フットのYouTube
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング