『ヒルナンデス』本田翼のゲスト回が“対馬特集”で「絶対狙ってる」の声

長崎県対馬市を旅するロケVTRに、なぜか大興奮する本田翼…大好きな「ゲーム」について熱弁する姿がかわいいすぎるとも話題に

2020/11/06 18:40


 

■ファンも大興奮「神回」

ゲームが盛り上がっている最中での「対馬特集+本田翼」の放送を楽しみにしていたユーザーは少なくなかったようで、インターネット上には「録画予約した」との声もチラホラ。

ファンと本田の期待を裏切らず、ゲームの話題にまで踏み込んだ番組の内容に、「対馬特集でゴーストオブツシマ出てたのと本田翼かわいい」「対馬ロケでのワイプの本田翼のテンション笑」「対馬出てきた途端ウッキウキの本田翼笑う」と、はしゃぐ本田の愛らしさも相まって、胸をアツくした視聴者は少なくないようだ。

中には「昼休みのタイミングがヒルナンデスとずれて、対馬と本田翼という神回を見逃してしまった。泣きたい」という声も…。


関連記事:EXIT・兼近、霜降り明星・粗品に嫉妬していた 女優・本田翼をめぐり…

 

■情熱を注げる趣味はある?

自身の趣味を活かし、ゲーム実況などを行うYouTubeが大好評となっている本田。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に実施した調査において、「情熱を注げる趣味がある」と回答した人は、全体で40.0%だった。

情熱を注げる趣味

同日の放送を受けて、「ばっさーもツシマやってるんだ!」という声も見られ、ゲーム好きなユーザーを中心に、本田はさらにファンを獲得した様子だ。

・合わせて読みたい→霜降り明星・粗品、熱愛噂される本田翼にマジ告白 「結婚してくれ」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ本田翼ヒルナンデス!久本雅美元寇長崎県対馬市Ghost of Tsushima
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング