ヒカキン、マリオカート最新作に大興奮 視聴者も衝撃「こんな時代が来るとは…」

ヒカキンが話題のNintendo Switchソフト『マリオカート ライブ ホームサーキット』をプレイ。視聴者の反応は…

2020/11/09 06:30


 

■レースの結果は…

その後、順調に自宅にコースを作成し、ついにレースをプレイをすることに。現実ではカートと設置したゲートしか存在しないわけだが…ゲーム画面には敵キャラクターも現れ、これにはヒカキンも「敵がいるんだけど! マジでいってんのこれ」と驚く。

実際にレースをプレイし、ゴールは2着だったが「え〜! これ超楽しいんだけど!」と大満足の様子。続けてコースを大幅に変更し再度プレイ、2着と1着でゴールをすることができるのであった。


関連記事:ヒカキン、2年前の発言が「予言者」と話題 任天堂ゲームにまさかの…

 

■視聴者衝撃「すごすぎ…」

動画ラストで、本商品について「想像の遥か上をいく楽しさ」と総評したヒカキン。動画の視聴者にもその面白さが伝わっていたようで「家族や友達といっしょにやったら絶対にもりあがりますね」「楽しそう…それしか言うことがない…」といった声が相次ぐ。

一方で、現実とゲームが融合した今までにないマリオカートに「まじで任天堂すごすぎ。 というかこんな時代が本当に来るとは」「技術の進歩に驚きを隠せないんだけど…笑」と驚きの声も続出していた。

コメント欄の反応を見る限り、動画を視聴し本商品に興味を持った人も多そうだ。

・合わせて読みたい→ヒカキンのiPhone12に写り出た予想外のモノ 「これはズルい…」 とファン衝撃

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲームYouTubeマリオカートヒカキンNintendoラジコン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング