四千頭身・後藤、オラつきだして先輩芸人をビビらせる 「マジでイキってる」

四千頭身・後藤拓実が「イキっている」と噂に…

2020/11/09 15:40


 

◼相方も苦言

ちなみに別番組で明かされたアウディの価格は450万円。人気芸人とはいえ若手の後藤がサングラスをして高級車を乗り回す姿に、爆笑問題・太田光は「完全にあおり運転の犯人」、霜降り明星・せいやも「ウィル・スミスやん」とツッコミが止まらない。

「日差しが強いときはサングラスを掛ける」と言い訳した後藤だが、直撃取材時は夜だったとツッコまれ、「顔も割れてきているし」と漏らす。

相方の石橋も「乗りにくい状況にある」と後藤に忠告。都築は「サングラスかけて、ヒップホップを流しながら車内でアロマを炊いてる。それは乗れない」とさらなるイキリぶりを暴露した。


関連記事:四千頭身・後藤がお笑い第7世代女芸人に片想い? 「待ち受けにしてる」

 

◼視聴者からは驚きの声

夜でもサングラスをして黒塗りの高級車を乗り回している後藤。芸人仲間がイキっていると感じるのもおかしくはないだろう。

視聴者からは「四千頭身ファンじゃない人から見たら四千頭身嫌いになりそう」「イキってるのは格好だけだよ」「四千後藤はこれくらいイキっててもらったほうがおもしろい」「四千頭身の後藤マジでイキってるぞ」と後藤のイキリぶりへの感想が寄せられていた。

天狗疑惑も噂されがちな第7世代。後藤は「イキっている」と思われないよう、気をつけるべきかもしれない。

・合わせて読みたい→四千頭身・後藤、脱力キャラと本性のギャップがスゴすぎ 「印象が違う…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

テレビ土佐兄弟天狗爆笑問題太田光四千頭身お笑い第7世代後藤拓実爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞イキる
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング