『しゃべくり』産後の北川景子にまばたき我慢… 綾野剛の神対応に称賛

「出産がゴールだと思っていた」と飾らずに話す北川景子に、上田晋也が鋭いツッコミ。その後の容赦ないまばたき我慢対決にも、視聴者からは厳しい声が

2020/11/10 13:30


 

■ネット上の反応は…

「楽しい」「かわいい」だけではない、壮絶な産後育児の実情を飾らずに話す北川に、視聴者からは共感する声が殺到。

そうした中でのしゃべくりメンバーのツッコミには「上田さんは、当たり前だろ! とか言ってたけど、ほんと出産がゴールだと思ってたよ!」「あの苦しみを経験した人は、『やっと終わった』っていう安堵感があるんだよ」といった声が。


関連記事:『ZIP』DAIGO、生放送終了間際の言動に視聴者疑問 「何があった?」

 

■綾野の神対応に称賛

また、まばたき我慢対決には「産後数ヶ月で体ボロボロだろうに、しゃべくりで体張って…番組何やらせてんだよ…」と厳しい意見もつぶやかれている。

スタジオ出演者たちが揃って北川と有田の一騎打ちを盛り上げていた中で唯一、北川に「無理しなくていいよ」と声をかけた綾野には、「景子ちゃん無理しないでいいよ、と声掛けた綾野剛さん一生推す」「綾野剛さん優しすぎる」と、称賛の声が相次いでいる状況だ。

・合わせて読みたい→早見あかりが第一子の出産を明らかに 「将来きっと美人に」と祝福の声

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ出産育児上田晋也綾野剛しゃべくり007有田哲平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング