有吉弘行、ダレノガレ明美に猛アプローチ 「めっちゃヒモになりたい」

有吉弘行がモデル・ダレノガレ明美の“ヒモ”に立候補? 独特な恋愛観に、前のめりになった男性視聴者も少なくない模様

エンタメ

2020/11/11 12:30

ダレノガレ明美

10日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にモデル・ダレノガレ明美が登場。ダレノガレの男性への接し方に有吉弘行が惹かれ、猛アプローチをかける一幕があった。



 

 

◼予想では4位だったが…

この日は一般男女200名を対象にランキング調査を実施し、その結果を競い合う人気企画『格付けしあう女たち』を放送。「付き合ったらダメになりそうな女」は誰なのか、女性芸能人たちの熾烈な争いが繰り広げられた。

10名集まった女性芸能人の中から、お笑いコンビ・納言の薄幸が予想ランキングを発表。薄は上位にあたる4位がダレノガレで「男と喧嘩したら八つ当たりしそう」と予想した。


関連記事:ダレノガレ明美の実家にファン衝撃 「ド豪邸じゃないですか…」

 

◼実際はワースト2位

結果は10位からみちょぱ、藤田ニコル、丸山桂里奈が名を連ねていき、ダレノガレはワースト2位。この結果に、1位の重盛さと美と共に発表前から「私たちが1、2だよ」と話していたと納得する。

「男性に依存しそう」「貢ぎそう」との世間の声に、ダレノガレは「私の家に住んでほしいから家賃とかは払っちゃう。車も持っているので自由に乗っていい」とイメージ通りだと笑う。この発言に有吉が「うらやましい」と反応し、「めっちゃヒモになりたい」とダレノガレに猛アプローチした。

次ページ
◼有吉が猛アピールするも…