有吉弘行、ダレノガレ明美に猛アプローチ 「めっちゃヒモになりたい」

有吉弘行がモデル・ダレノガレ明美の“ヒモ”に立候補? 独特な恋愛観に、前のめりになった男性視聴者も少なくない模様

2020/11/11 12:30

 

◼有吉が猛アピールするも…

ここに至るまでの流れでフリーアナウンサーの鷲見玲奈が「男性に尽くす」タイプと判明、裸エプロンもしているのではと盛り上がったため、有吉は「すぐ裸エプロンやっちゃう」とダレノガレにアピールする。

男性に求めるのは「私の猫への愛情」とダレノガレが明かすと、有吉は「それだけ?」と前のめり。「猫かわいがって裸エプロンすればいいの?」とダレノガレを真っ直ぐに見つめた。

しかしダレノガレが「トイレの蓋を閉めない」などの細かな不満がたまって突然別れを切り出すなど、男性を斬り捨てるタイプだと判明すると、有吉は「だまされるところだった」と苦い表情を浮かべた。


関連記事:いとうあさこの凡ミスにダレノガレ明美がマジ説教 「スタッフさんが頑張ったのに」

 

◼視聴者も挙手

SNSでも優雅な生活をアピールしてきたダレノガレ。有吉さえもヒモに立候補した彼女だけに、視聴者からも「気持ちわかるなぁ…」「俺もダレノガレのヒモになりたい」とダレノガレのヒモになりたい男性が殺到。

またその一方で、ヒモ願望をのぞかせた有吉についても「なんか有吉さんのヒモは想像できる」との声も上がっていた。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、セーラー服姿にファンから絶賛の声も… 母から怒られる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛有吉弘行テレビロンドンハーツダレノガレ明美ヒモ納言薄幸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング