「菅野美穂が好き」最も多いのは30代女性 裏表のない性格に好印象

女優として活躍する菅野美穂は、二児の母でもある。はたして彼女の魅力は、どのようなところにあるのだろうか。

2020/11/14 11:30


 

■同性から好かれる女優

堺雅人と結婚し、二人の子供を育てる母でもある。

「昔は好きなタイプを聞かれたら、『菅野美穂』と答えるくらい好きだった。ただ子供ができて仕事をセーブしているのか、あまりテレビで観ることがなくなり気持ちが少し冷めた」(40代・男性)


菅野美穂は、同性から好かれる女優なのだろう。

「うちの妻がものすごく菅野美穂のことを評価しているけれど、僕はそこまで魅力を感じない。おそらく、同性から好かれるタイプの女性なのだと思う」(30代・男性)


関連記事:「高畑充希が好き」最も多いのは10代 演技派女優として将来に期待

 

■プロ意識を持った演技

菅野美穂は、旅行好きとしても有名である。

「旅行が好きで、これまでたくさんの国に行っていると聞いた。一人旅も好きみたいなので、その行動力はすごいと思う。子供が大きくなって落ち着いたら、またたくさん旅してほしい」(30代・女性)


演技に、プロ意識を感じるとの声も。

「菅野美穂さんが出ている作品はかなりチェックしていて、どれを観てもプロ意識を感じさせる演技をしている。子育てが大変だとは思うけれど、これからの演技も期待している」(40代・女性)


菅野美穂は、同年代の女性を中心に人気を集めているようだ。

・合わせて読みたい→「さかなクンが好き」最も多いのは50代女性 好きを極めた魅力が炸裂か

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人俳優タレント女優調査菅野美穂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング