アウトドア系美女も大ハマりのゲーム『ウボンゴ』 余裕の勝利宣言が出るも…

我らが美女レポーター・かみちゃんが、神保町のゲームバーでボードゲームを遊び尽くす。今回トライするのは…。

2020/11/14 17:00


 

■こんなかみちゃん、初めて…!

開始直前まで余裕をこいていたかみちゃんだが、ゲームが始まると突如静かに。黙々とパズルと向き合い、トライ&エラーを繰り返していく。1年近くかみちゃんを近くで見てきた記者も、ここまで静かな彼女を見るのは初めてである。

ウボンゴ

人は「カニを食べているとき静かになる」と言われるが、このときのかみちゃんはまさにカニを食べているかのような集中力を発揮していた。ちなみにゲーム初戦は2位抜けであった。


関連記事:最上もががSNSを快適に楽しむための方法とは 「心穏やかになります」

 

■「プライベートでもやりたい!」

かみちゃん

そんなかみちゃんだが、2セット目のゲームでは早々に完成系が閃いたようで、見事1番に「ウボンゴ!」と宣言。こちらのゲームをかなり気に入り、「プライベートでもプレイしたいです!」「多分これ、買います(笑)」と熱い口調で語っていた。

アウトドア大好き娘なかみちゃんをも夢中にさせたウボンゴ。気になった人は、ぜひプレイしてみてもらいたい。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、ゲーム中の感性も素敵 美しく星がきらめく空を眺め…

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 取材協力/加美杏奈

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲームボードゲーム加美杏奈かみちゃんLUCYルーシーゲームバーUbongoウボンゴ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング