ミッツ、結婚できない人の特徴を分析 田中みな実も「救われる」

ミッツ・マングローブが、結婚できない人の生き方は「丁寧」であると持論を展開した。

2020/11/18 15:30

ミッツ・マングローブ

18日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に、タレントのミッツ・マングローブが出演。結婚について語った持論に、視聴者から反響が寄せられている。



 

■結婚できない人の生き方

番組では、ミッツとオアシズの光浦靖子、長谷川京子の3人が好みのタイプや結婚についてトークを展開。ミッツは「語弊があるかもしれないけど」と切り出し、「結婚をしたくてもなかなかできない人って丁寧に生きすぎているんだと思う」と私見を述べた。

最初から結婚に興味がない人は別として、「スゴい結婚したいんだけどなかなかできない人」や「できなかった人」が、良くも悪くも生き方が丁寧だと語る。


関連記事:マツコ、『5時に夢中』で将来の不安を告白 「放心状態になっちゃう」

 

■光浦は一番丁寧に生きる女性

反対に、「結婚できる人たち」については、「いい意味でスゴい雑」とコメントするミッツ。例として、光浦がつい「周りの清潔不潔を敏感に感じ取ってしまう」部分を挙げる。

光浦自身も、細かいことが気になってしまう性格を自覚しており、「現場に行くだけで事件が15個くらい起きるの」と苦悩を吐露。ミッツ曰く、光浦は「本当に私の中で一番丁寧に生きてる女性」なのだそうだ。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■田中みな実もポツリ
性格テレビ結婚ミッツ・マングローブ田中みな実光浦靖子オアシスグータンヌーボ2
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング