奈緒「おもしろい香りしかしなかった」 山西竜矢監督『彼女来来』特報映像が公開

クラウドファンディングサイト「MOTION GALLAERY」にて、「劇場公開支援プロジェクト」もスタート!

彼女未来

19日、劇作家で演出家の山西竜矢が、映画監督として作り上げるオリジナル企画による初長編作品 『彼女来来』の特報映像が公開された。


画像をもっと見る

 

■「劇場公開支援プロジェクト」も開始

本作のメインキャストには、前原滉、天野はな、奈緒ら若手実力派俳優が集結。音楽は関西の異色人気バンド・Vampilliaのヴァイオリニストとして活動する宮本玲が担当する。

また、本作の完成、そして国内外での上映に向けて「劇場公開支援プロジェクト」をクラウドファンディングサイト「MOTION GALLAERY」にて開始。期間は、本日18時から来年1月29日(金)23時59分までで、目標金額は200万円となる。


関連記事:路上で夫が妻を惨殺 介入せず眺めていた見物人らに批判噴出

 

■キャストコメント到着

彼女未来

プロジェクト開始にあたり、本作に出演する​前原、天野、奈緒、村田寛奈からのコメントが到着した。

前原​:2020年、色んなことが起きました。些細なこともそうでないことも。 もしかしたら映画やドラマを作ることはできないんじゃないかと思った時期もありました。 そんな中で、山西さんからこの作品のお話を頂きました。しかも主演で。


山西さんにも、同年代の情熱溢れる最高なスタッフさんたちにも、素晴らしい共演者の方々にも、たくさん助けてもらいました。無事に撮り終えることができた今、この最高のチームが作った映画がどうなっているのか楽しみで仕方ありません。そして何より、多くの方々に観ていただきたいです。どうかよろしくお願いいたします。

次ページ
■受け取り方も様々な映画に

この記事の画像(5枚)