妊娠中の最上もが、身体の変化に驚き 「5kgくらい痩せてしまい…」

妊娠中の最上もががインスタを更新し、つわりで食欲がなく5kg痩せたと報告した。現在体調は落ち着いているという。

2020/11/20 21:55


 

■自身の経験を語るファン

今回の投稿には「好きだったものが食べられなくなることありますよね!」と共感の声が集まっている。

また「モスバーガーのポテトとオレンジジュースしか受け付けなかった」「カロリーメイト、コンビニのたまごサンド食べてました」など、自身の経験を語るファンも多い。やはり人によってつわり中でも食べられる物は違うようだ。


関連記事:最上もが、SNSからの離脱を宣言 「自分がいなくたって…」と心境明かす

 

■5割に「たまらなく好きな食べ物」が

中には「つわりで大好きなお寿司が食べられなくて泣きました…」という人も。ちなみにしらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の54.3%が「たまらなく好きな食べ物がある」と回答した。

たまらなく好きな食べ物があるグラフ

好物を口にできない今の状況は最上にとってストレスかもしれない。しかし現在体調は安定しているようなので、ホっとしたファンは多いだろう。

・合わせて読みたい→最上もが、体調不良からの復活を報告 「みなさまも気をつけて」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

出産妊娠Instagramマクドナルド最上もがフライドポテトつわり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング