最上もが、体調不良からの復活を報告 「みなさまも気をつけて」

最上もがが体調不良から復活したことを報告。ファンへの気遣いを見せた。

エンタメ

2020/10/02 08:40

最上もが

1日、タレントの最上もがが、自身のSNSを更新。体調を崩し、数日休んでいた彼女が復活したことを報告した。



 

■無事復活

View this post on Instagram

体調不良のためしばらくお休みを頂いてました。 たくさんメッセージが届いていて、 心配させちゃってごめんなさい! 予定していた放送も突然のお休みで がっかりさせてしまって申し訳なかったです。 PCR検査は陰性だったのですが、 季節の変わり目で気候の変化に体がついていかず ちょっと長引いてしまったようです。 元気になりましたので、ご安心を! 東京は涼しい、肌寒い日も増えましたね。 家にこもりきっていたので夏が終わっていたことも やっと気づいた今日この頃です。 もう雪が降ってるところもあるときいて 冬が近づいてるんだなあって感じました。 服装に迷うシーズンですね。 みなさまも体調にはお気をつけて…!

A post shared by 最上もが (@mogatanpe) on

最上は冒頭で「体調不良のためしばらくをお休みを頂いていました」と近況を報告。ファンからメッセージを大量にもらったことを明かしつつ、「心配させちゃってごめんなさい!」としている。

PCR検査では陰性だったことを明かしつつ、「季節の変わり目で気候の変化に体がついていかず、ちょっと長引いてしまったようです」と綴った。


関連記事:指原莉乃、この時期に致命的すぎる習慣を告白 小島瑠璃子がアドバイスするも…

 

■ファンへ気遣いも

続けて、「家にこもりきっていたので夏が終わっていたこともやっと気づいた今日この頃です。もう雪が降ってるところもあるときいて冬が近づいてるんだなあって感じました」と体調不良がきっかけで季節の変化を感じるのが遅れたことを綴った。

これからの季節は「服装に迷うシーズンですね」とコメントを添えつつ、「みなさまも体調にはお気をつけて」とファンを気遣った。

次ページ
■「おかえり」と安堵の声