「狩野英孝が好き」最も多いのは10代男性 スキャンダル多数も愛される理由

お笑い芸人として、テレビなどで活躍する狩野英孝。最近では、YouTubeチャンネルも好評である。

2020/11/22 11:00


 

■スキャンダルのせいで

もちろんスキャンダルのせいで、印象が悪いと思っている人もいる。

「テレビで観ても、女性関係にだらしない人としか思えない。ただYouTubeチャンネルも好評みたいなので、あまりスキャンダルの影響を受けないタイプなのだと思う」(40代・女性)


二股騒動では、個性的な登場人物のおかげで助かったとの声もある。

「二股騒動のときには、登場人物の個性も光っていた。本当は重いテーマのはずなのに、なぜかおもしろい感じになったのはすごいと今では思う」(30代・男性)


関連記事:『ケンミンSHOW』狩野英孝、番組本番中に… うっかりミスにMCから注意

 

■音楽活動の「50TA」

「50TA」の名義で、音楽活動も行っている。

「50TAの曲は、どれも本当にくだらない。しかし、それを狩野英孝が全力でやるからおもしろくなる。音楽配信サービスに曲があるので、家で聴くくらいは好き」(20代・男性)


「50TAの曲は笑いを挟みながらも、キャッチーな仕上がりになっているところがかっこいい。ただ、アレンジに助けられている部分も強いけど」(30代・女性)


数多くのスキャンダルがあっても、狩野英孝にはなぜか憎めないところがあるようだ。

・合わせて読みたい→狩野英孝、目分量で作った料理が招いた悲劇に爆笑 「そりゃそうなるわ」

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑い芸人芸能人タレント調査狩野英孝神主
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング