大人気のぺこぱ、爆問・太田やみちょぱから突っ込まれまくり 「捨てろよ」

『サンデージャポン』にお笑いコンビ・ぺこぱが出演。太田光や池田美優から厳しく突っ込まれるシーンがあった。

エンタメ

2020/11/22 12:10


 

■重大な進路を隠していた母親

その後、二人について周囲からタレコミが。

松蔭寺の妻から、外出した際、お店などに入るとわざと近くに座っている人に自分のことをアピールするトークをするという告げ口が届くと、松蔭寺は「だって、本当に誰にも気づかれないんですよ。『ぺこぱの人だ』って言われてたいんです」と正直に話す。

さらにシュウペイの母親からは、スポーツ推薦で進学した高校以外の学校からもオファーがあったことを告白される。シュウペイはその事実をまったく知らなかったようで「いまさら言われても……」と苦笑い。


関連記事:フワちゃん、ブレイク前の秘映像をぺこぱ松陰寺が放出 「テンションが…」

 

■「もう捨てろよ」

また、松蔭寺の妻から、元カノと撮ったプリクラの入った缶をずっと持っているという爆弾を投下されると、松蔭寺は「あの缶か」と自らも存在を忘れていたという表情。

池田から「何年ぐらい前のものなんですか?」と問われた松蔭寺は「20年ぐらい前かな」と回答。すると池田はあきれ顔で「もう捨てろよ!」と厳しい突っ込みを浴びせていた。

・合わせて読みたい→ぺこぱ・松陰寺太勇、不遇を嘆く吉本芸人にモノ申す 「腐っても吉本ですよ」

(文/しらべぇ編集部・津曲京介