本田翼好き、30代男性では半数も 「とにかくかわいい」と容姿を評価

ドラマやバラエティなど、幅広く活躍をする本田翼。またYouTubeにて、ゲーム実況も行っている。

2020/11/24 11:00


 

■演技よりもバラエティ向き

演技よりも、バラエティのほうが向いているとの声もある。

「よくネットでも言われているけれど、私も演技はあまり向いていない気がする。バラエティにもよく出ているけれど、そちらのほうが彼女のキャラを生かせていると思う」(30代・女性)


ロングヘアよりも、ショートボブのほうが好きだった人も多いようだ。

「ショートボブが、とても似合っていて好きだった。ロングでもかわいいけれど、やはりショートの本田翼が見たい。ただ、個人的な好みなのだけれど」(30代・男性)


関連記事:本田翼、爆笑問題・太田光から真顔でダメ出し 「帰りたい…」と赤面

 

■ゲームと少年漫画が好き

自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」では、ゲーム実況を配信している。

「元モデルでいかにもリア充って感じなのに、じつはゲーム好きというギャップがいい。僕もゲームが好きなので、勝手に親近感を持っている」(20代・男性)


また、少年漫画が好きなことも公言している。

「ゲームだけでなく、少年漫画が好きなところもいい。見た目はかわいい女の子だけれど、中身は男性的な部分が強いのかも」(30代・男性)


かわいい見た目でありながら、ゲーム好きなど意外な一面があるのも魅力といえるだろう。

・合わせて読みたい→本田翼、唯一後悔していることは… 「23~24歳まで引きずってました」

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人タレント女優モデル調査本田翼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング