さまぁ~ず・大竹、妻・中村仁美と共演する田村淳に嘆願 「もう終わりにして」

妻の中村仁美と『田村淳の訊きたい放題』で共演するロンブー・田村淳に…

2020/11/25 07:15


 

◼家では地獄?

ザキヤマことアンタッチャブル・山崎弘也から「でもその時(中村が番組に出演しているとき)は、家では地獄を迎えている?」と質問された大竹は「私はね」と即賛同。

しかし慌てて「地獄って、そんな生意気なことは言わないけど」と訂正し、恐妻家として知られる大竹らしい、妻へのフォローを忘れなかった。


関連記事:大竹しのぶ、三浦春馬さん撮影の動画を公開 笑い声に涙するファンも

 

◼恐妻家・大竹を堪能

恐妻家の大竹だけに、直接は中村に意見できなかったのだろう。

このやり取りを「大竹から淳にクレーム」「さまさまの時からだけど、大竹の奥さんの話全部面白いから好き」「でた! 大竹の恐妻家対応」「大竹さんはとにかく家での嫁とのエピソードトークがおもろい」と視聴者は楽しんだようだ。

・合わせて読みたい→大竹しのぶ、さんまと長男の2ショット公開 誕生日会の感動秘話でファン涙

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ夫婦田村淳ロンドンハーツさまぁ~ず共演大竹一樹恐妻家中村仁美田村淳の訊きたい放題
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング