さまぁ~ず・大竹、妻・中村仁美と共演する田村淳に嘆願 「もう終わりにして」

妻の中村仁美と『田村淳の訊きたい放題』で共演するロンブー・田村淳に…

エンタメ

2020/11/25 07:15

中村仁美

24日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にさまぁ~ず・大竹一樹が16年ぶりに出演。妻のフリーアナウンサー・中村仁美と共演するロンドンブーツ1号2号・田村淳に必死の嘆願をした。



 

◼大竹の嘆願

大竹の妻・中村は淳がMCを務める『田村淳の訊きたい放題!』(TOKYO MX)のアシスタントを2020年4月から担当している。

16年ぶりに『ロンハー』出演を果たした大竹は、「うちのかみさんと淳がレギュラー(番組)一緒にやってるんだけど、アレもう終わりにしてくんねえかな?」と淳に嘆願する。


関連記事:さまぁ~ず・大竹一樹がコロナ痩せした衝撃理由 「家は休むところじゃない」

 

◼中村が家にいないと…

突然の大竹の嘆願に騒然とするスタジオ。大竹は「キツイのよ、あの時間が。かみさんが仕事出たとき」と中村が家を空けたさい、家で3人の子供の世話を1人でするのが大変だと明かす。

しかし淳は「こっちの番組は中村さんいるとめちゃくちゃ助かっている」と反論。大竹はその淳の意見に、「本当? それはありがたいコメントだね」と妻の活躍を喜んだ。

次ページ
◼家では地獄?